遙か3始めました

おはようございます。前回の記事に拍手そして応援ありがとうございます。いつも同じ事ばっかり冒頭に書いちゃってますが本当に嬉しく思ってます。

今日は次のゲームを始めましたって話だけを書きに来ました(゚∀゚)。内容のない話でございます。

今回はオススメしてくださったお方もいる事だし(ありがとうございます(*^_^*))、最近短めの乙女ゲームばかりだったので大作をプレイしたい気持ちが湧いて来て遙か3に決めました。

遙か3は発売直後のダウンロード版割引セールで買っておいたんですよ。(そういうキャンペーンあったよね?それともプレイステーションストアのセールかな。忘れた)。評判が良かったし遙か6と下天の華が好きな私には絶対合うと信じてリサーチ無しで購入。誰が攻略キャラかわからないでプレイするのって新鮮で最高ですね。サブキャラかなと思ったキャラが攻略キャラだとわかった時のニヤニヤは格別です(゚∀゚)。

ちょっと始めはレトロなメニュー画面や粗い戦闘シーンに戸惑ったけどすぐにへっちゃらになりました。むしろそういうのは前のままでいいからどんどん他のゲームもvita移植して欲しい(゚∀゚)。

埃でアナログスティックがおかしくなるのを防ぐために寝る直前はプレイしないマイルールを作ったんですが遙か3で破ってしまいました。地図のパートをウロウロして戦闘してレベル上げするの好きなんでやめられません。ルビーパーティのミニゲームはちゃんとゲームとして機能しているからやりこみ好きにはたまりません。早く主人公を強くしたいよう。









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

颯夜さんこんばんは(*^_^*) コメントありがとうございます。遙か3本当に楽しいです。やっと時空を超えられるようになったのですが、その瞬間は鳥肌モノでした。他の乙女ゲームとはレベルが違いますね。めちゃ面白いです。思い切って積みゲー卒業させて良かったです。今、敦盛か弁慶ルートに入れるか頑張っている最中ですがどうやらどっちも無理そうです。

戦闘中の優しいお言葉嬉しいですね(⌒▽⌒)。今終わったばかりのノルンのミニゲームはヘマをすると『なにやってんだよ(怒)』ってどやされてたので、のびのびと戦えるこちらは嬉しいです。

感想いつになるかわかりませんが、また読みに来てください(#^_^#)。では、訪問ありがとうございました(*^_^*)

非公開コメント

プロフィール

けーぴー

Author:けーぴー
乙女ゲームやめられません。
好き勝手にプレイ済みの乙女ゲームの感想書いてます。
ネタバレ感想ばかりです。

ブログ村

ブログ村参加してます。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム