楽しみなオトメイトの新作

こんばんは、前回の記事に訪問、拍手ありがとうございます(*^_^*)。オトメイトの新作発表、面白そうな作品がたくさんお披露目されましたね!(゚∀゚)。現場はすごい盛り上がったんだろうなあ。皆さんのブログの感想記事を読んでとっても楽しい、そして羨ましい気分になりました(* ´ ▽ ` *)。いつかオトパに行ってみたいのう。。

色々ムービーや公式サイト観てたら私も新作について語りたくなってしまった。すみません、お付き合いくださいませ。



気になるのをリストアップ。(ってほとんど気になっちゃってんですが)


Collar x Malice のFD
白石さん、待ってました。サブキャラさん担当の声優さんもキャストとして表示されてるのが嬉しすぎ。御國さんも冴木くんも出るんだ。楽しみ。



イチカラムさんの新作、天涯ニ舞ウ、粋ナ花。(カタカナタイプすんのめんどくさい)
華ヤカもヴェリテも好きなんで、私には朗報(ニヤニヤ)。財閥やフランス王室に比べるとちょっと地味?でもご兄弟の性格が濃そうでとっても楽しみ。昭和初期かあ。朝ドラみたいになるのかな(すごい好み)。華ヤカもそれっぽかったし。リリースされる頃には宮ノ杜のお屋敷をさまよった疲れも癒されていると思うので、ミニゲームだってどんと来いです。



紅の焔も気になる。
大好きな時代もの。声優陣も豪華。かなり硬派な雰囲気のゲームっぽいですね。プレイしがいがありそう。攻略キャラのお顔が似ていて見分けできるかちょっと不安。でも絶対買います。



もう、全部貼りたいんだけど、怠け者なのであとひとつ。純粋にどんな風に調理されるのが気になるベルばら学園。
オスカル様を攻略できるの?オスカル様になるの?ムービー観ると舞台にいる感じなんだけどオスカル様を舞台で演じるの?謎だらけ。それに、ベルばらって私の世代でもお母さん、下手したらおばあさんが漫画を持ってるって感じだと思うんですけど、若い人も読んだ事あるのでしょうか?

私は買うんだろうなあ。全巻持ってるし。昔はアンドレが良かったけど、今思うとアランやジェローデルもいい攻略キャラになれそうだ。だめだ、ニヤニヤして来た。


Windows持ってないので triAngle projectもとても良さそうなのですが泣く泣くパス。うーん、これを機会にPCゲームに参戦しちゃいそうで怖い。

未プレイの白と黒のアリスと DIABOLIK LOVERS以外はほとんど買ってしまうでしょう。バリアブルバリケードなど他の作品もとても魅力的だし。こりゃあ2018年は私にとってオトメイト豊作の年だ。フフフ。

てなわけで今プレイ中のサイドキックスの感想は全然書かずに今日は終わります。ただいま1周目のチカ終了したとこです。思ったよりあっさりだった。次は誰にしようかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

けーぴー

Author:けーぴー
乙女ゲームやめられません。
好き勝手にプレイ済みの乙女ゲームの感想書いてます。
ネタバレ感想ばかりです。

ブログ村参加してます。

カテゴリ

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11