次は拳で愛を語ってきます。パート2

おはこんばんちわ。前回昼間なのにこんばんはと書いてしまった事をツイートしたらブログ仲間の萌粒様が『おはこんばんちわ』を提案してくださったので採用させていただきました。このフレーズはDr.スランプアラレちゃんを彷彿とさせるんだけど元はどこから来たのでしょう。

前回の記事に拍手本当にありがとうございます。最近ツイッターは遙か7で盛り上がってますね。ツイッター読んでると欲しくてたまらなくなります。次のブログ記事で買いましたと報告する事になるのでしょうか。。。今年は欲しいゲームが多くて困りますね(うれしい悲鳴)。ビルシャナとハイカラ流星組も欲しくて辛い。あとキューピットパラサイトも。

ついでに報告しますがファイアーエムブレムの風花雪月を買ってしまいました。パッケージ版を安く売っていて誘惑に負けてしまった。こちらでは風花雪月ではなくThree Housesと言うサブタイトルで情緒も何もありません。ださ。だから売り上げが低いのでしょうか。言語を日本語に変えられるとネットで書いてあったから買ったのですが、それが出来なかったら詰む期間は延長されるでしょう。。。。まあ、今一般ゲーム枠はドラクエ11が居座ってるので当分プレイはお預けです。

話が飛んじゃいましたが次のゲームの話に戻ります。最近ダウンロード版の積みゲームも増えてきて物理的にケースを並べて次のゲームを選ぶというのが出来なくなりました。その代わりに自分のブログの自己紹介ページの未プレイゲームのリストを見て選んでます。自己紹介記事は私しか読んでないんじゃないかなと思う。ハハハ。でも便利なのでリストアップしておいてよかった。

吟味した結果、次は殴るゲームをプレイする事にしました。喧嘩番長乙女2nd Rumble!!喧嘩番長乙女の続編です。



400x400_06hinako.jpg続編のツイッターアイコン見つけられなくて本編のを貼ってしまった。画像探すの難しい。


FDや続編はキャラクターを一から覚えなくて済むのが楽ですね。石川界人君の新キャラがお気に入りキャラのトップ争いに参加出来るのか楽しみです。喧嘩番長はコンパル、キラリン、ミラコ先輩、鳳凰さんと好きなキャラが多いので大接戦です。

ミニゲーム、前作をプレイした頃より反射神経が衰えていそうなので心配。ついに『勝った事にする』を使う時が来たか!!とほほ。





 

コメント

非公開コメント

プロフィール

けーぴー

Author:けーぴー
乙女ゲームやめられません。
好き勝手にプレイ済みの乙女ゲームの感想書いてます。
ネタバレ感想ばかりです。

ブログ村参加してます。

カテゴリ

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11