ギリパルマセールでゲット。そして次のゲームは。

こんにちは。前回の記事に訪問、拍手ありがとうございます(*^_^*)。まだ他のブロガーさんの神凪ノ杜感想読んでないので早く読みたくてウズウズしてます。どのキャラが人気あったんだろう?

ところで次のゲームの話の前に積みゲー増やしの話を。今日までセール中のパルマ買ってしまいました。スイッチのショップの画面、セール中のゲームどれがパルマの画像かわからなくてバイオハザード6買いそうになってた。危ない危ない。リアルな感じの絵柄でサムネイルだとちょっと似てるんだよね。

バイオハザードはWiiで持ってるけどすごく難しくて最初の10分ほどしかプレイ出来てません。従兄弟が遊びに来た時にお願いして何ステージか進めて貰ったんだけどそれっきり。未来永劫起動する事はないでしょう。お金の無駄遣いだったなと後悔しましたが、こういうゲームは難しいとわかったので勉強にはなった。キングダムハーツくらいのアクションなら出来るけど、シューティング系は無理。自分が死にまくります。

パルマの話に戻るけど結局本編とRefrainを両方買ってしまった。おまけにデラックスバージョン。散財。ハハハ。セールだからオーケー。

よく考えて見たら遙か7がリリースされるのももうすぐなんですよね。買いたいけどどうしよう。

私はこういうの観ないで買っちゃうけど一応貼っておきます(適当)。

そして次にプレイするゲームも決めました。パルマをプレイしろよって感じですが選んだのは悠久のティアブレイドFD。神凪の杜をプレイしてたらティアブレを無性にプレイしたくなった。全然違うのにちょっと似てる感じがしたからかな。今の文章読んで私の伝えたい事を理解できた人はいないでしょう。文章下手すぎ。

banner5_180_150.jpgこんなキャラいた?だれが一番好きになったのか思い出せない。自分のブログ読まないと(マヌケ)。あ、お兄様がよかったんだっけ。攻略出来ない方を好きになるのは辛い。
※「悠久のティアブレイド -Fragments of Memory-」のバナーに使用されている画像の著作権は、
アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。



現代から未来へひとっ飛び。カルチャーショックを起こしそうです。未来にも妖とか存在するんだろうか。ナノマシンと妖が戦ったらどちらが勝つんでしょうね。

このFDはゲームって感じではないらしいですね。ショートストーリーをいっぱい読む感じなのかな。オートモードを駆使してめざせ最速クリア。では行ってまいります。

 

コメント

非公開コメント

プロフィール

けーぴー

Author:けーぴー
乙女ゲームやめられません。
好き勝手にプレイ済みの乙女ゲームの感想書いてます。
ネタバレ感想ばかりです。

ブログ村参加してます。

カテゴリ

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11