次のゲームは蛇香のライラ。

こんばんは。 前回の記事に訪問、拍手、コメントありがとうございます。毎日公園にも行かず家でじっとしています。運動しなきゃいけないなと思ってラジオ体操を始めましたが、2日やっただけでもう中断。三日坊主にもなりませんでした。夏休み中に朝ラジオ体操行って首にぶら下げたカードにハンコを押してもらうのってまだやってるのでしょうか?昭和の小学生だけの思い出?懐かしい。

最近漫画をスマホで読むのに凝ってます。スキマとpixivコミックというアプリを主に使ってるのですが、すぐに次の巻を買えちゃうのでお金がガンガン減って行く。。。。先週は暁のヨナにハマり最新刊まで一気に読んでしまいました。ちょっとゲームオブスローンズみたいだなと思った(エロはないけど)。

この漫画、男性陣が皆素敵で乙女ゲームを作って欲しくてたまりません。どこかにプレゼンしに行きたい。ベルばらのゲームを作ったんだから他の漫画も検討してほしい。あーー本当にプレイしたい。最近は悪役令嬢の漫画ばかり読んでいたので暁のヨナのストーリーが骨太で新鮮に思えたのかも。

さて、本題なんですが次のゲームはオトメイトに戻る事にしました。昨晩オトメイトさんDL版セールのページを見てたら、最近の作品をプレイしたくなったので蛇香のライラに決定。本当はオランピアソワレにしたかったんだけどセールになっていないので買うのを躊躇してしまった。DL版はおまけなしなので高い気がしちゃうんだよね。ちなみに今回のDL版セール、アンシャンテとパリカ買おうかなと思ってます。今の私はDL版しか買えないので、ちょっと安いだけでもありがたい。

Lyle_Vince.jpgこの冷たい眼差しにノックアウトされてしまうんだろうか。ニヤニヤ。


オープニングのクレジットにトライアングルプロジェクトって表示されてああ、そういえばそんなのあったなあと遠くを見つめたね。最近のような昔のような不思議な感覚。PC版発売されたのいつでしたっけ。私が今回プレイするのはswitch版。ちょっとマイルドな表現になってるんでしょうか、濡れ場が。

以前イチカラムのゲームを何本も担当していたイラストレーターさんのキャラデザインなのでどの攻略キャラも端正なお顔でございますね。スチルとか綺麗だろうなあ。楽しみ。ヴィンス様の絵を貼ったけど中国の皇太子も鍵編みのビキニぶら下げてるアサシンもとっても気になってます。

ところでトライアングルプロジェクトって三角関係がテーマだったんですね(今公式サイトでチェックした)。ふむふむ、オズマフィアの三角関係がちょっと辛かった私にこちらのシナリオが耐えられるのでしょうか。ま、もうスタートしちゃったのでこのまま完走するつもりです。では行ってまいります。


コメント

非公開コメント

プロフィール

けーぴー

Author:けーぴー
乙女ゲームやめられません。
好き勝手にプレイ済みの乙女ゲームの感想書いてます。
ネタバレ感想ばかりです。

ブログ村参加してます。

カテゴリ

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11