次のゲームはアプリ版。アンド最近買ったゲームの報告。

こんばんは。前回の記事に拍手、コメント有難うございます。グラハFDの公式サイトで人気キャラ投票の結果見て来ました。珍しくおやっと思わない結果だった。やっと私も平均的な乙女の好みと一致して来たかもしれん。嬉しい。

あ、そういえば最近ゲットしたゲームの報告してませんでしたね。パッケージ版の神凪の杜買っちゃいました。twitterのフォロワーさんに安くなってるよと教えてもらい、即アマゾンに行ってお値段をチェック。そして数日悩んだ末、買うことに決めました。教えてくれて有難うございます!!最近vitaのゲームって待ってても安くならない事もあるので安いゲームに出会ったらまさに一期一会ですね(使い方おかしい?日本語ヘンテコだからゆるしてね。ハハハ)。

それともう一つ。夏空のモノローグもゲット。前からプレイしたくてvita移植待ってたんですがもう時代はswitchだし、PSPからswitchへ行くのはないかな〜と思い、アプリ版を買ってみました。アプリ版の乙女ゲームは薄桜鬼の懐古録ぶり。懐古録は全話買い揃える前にサービス終了してしまったのでコンプ出来なかったんですよね。。。だからアプリは投資するのが怖い。それに今この記事書くために懐古録アプリ開けようと思ったらもう開かない。ああ無情。夏空のモノローグはせめて私がゲームを終わらせるまでは続けて欲しい。

そんなわけで早くプレイしなければなと思い次のゲームは夏空のモノローグにしました。




natuzoraまだキャラの性格を把握出来てないのだけど顔で選ぶのなら、この子かな。


アプリ版、うまく使いこなせるかわからなくてハラハラしたのですが、プロローグが無料なので気軽に試せるのがいいですね。指2本でメニュー表示などうまく出来ず強制スキップになっちゃった時は焦りましたが徐々に慣れつつあります。略歴から巻き戻せないのが苦痛だけどPSP版もそうなんでしょうか。

切なくて涙が出るゲームだと噂で聞いているのでティッシュを用意して進めようと思います。まだ全然そういう雰囲気じゃないので(すごいわちゃわちゃしてる)なんだかドキドキ。サスペンス物みたいにハラハラしながらお涙頂戴シーンを待ち構えてる状態。ちょっとおかしなプレイスタイルですが真夏の高校生、頑張って来ます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

けーぴー

Author:けーぴー
乙女ゲームやめられません。
好き勝手にプレイ済みの乙女ゲームの感想書いてます。
ネタバレ感想ばかりです。

ブログ村

ブログ村参加してます。

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11