今回ゲットしたゲーム、晒します。

こんにちは。前回の記事にコメントや拍手本当にありがとうございます(*^_^*)。コメントやせーちゃんとりな子さんの記事を読み直しながらまた乙女会行きたいなあと思いました。今度はいつになることやら。。。

今回の日本滞在、思ったよりゲームを買っていなかった!多分ほしい物リストからカートに入れたり出したりしていて最終的には買わなかった物が多かったみたい。スイッチのゲームは売り切れてるのもあったし。やっぱり予約しないと確実にゲット出来ないのでしょうか。残念。

買ったゲームはこちら。
IMG_2251 copy
死神と少女
蛇香のライラ
イケメン戦国 時をかける恋ー新たなる出会いー
の3本です。

死神と少女は移植前からずっとプレイしてみたかったゲーム。評判いいから気になってました。パッケージの裏をみたら、あまり知ってる声優さんが出演していないみたい。ところで、パッケージ裏のゲームの説明、字が小さくて全然読めないんですけど、ついに老眼来た?早くない?証明を明るくしても読めん。だからといって公式サイトにいっても同じ事が書いてないのでやっぱりわからない。『この世の狭間を映し出したかのような男せの空』?読めない。あーーーイライラする。先週日本でメガネを作った時老眼はまだ1度だから老眼鏡いりませんよ、うらやましいですね、って眼鏡屋さんに言われたばかりなのに。。。悲し過ぎ。

蛇香のライラもPC版の時からプレイしたかった作品。私はMacなのでPC版はプレイ出来ないんですよね。。。でもMac Bookキーボード壊れてばっかりだし、次はWindowsにするかな。エキゾチックな設定、珍しいので嬉しいです。

そしてイケメン戦国!ずっと気になってたのですが買いそびれてました。多分そんなに硬派な歴史物ではないとは思いますが戦国時代の乙女ゲーム好きなので楽しめると思います。短いのかな?

そしてこちらは日本滞在中にお友達から送っていただいたゲームです。
IMG_2252 copy
こんなに沢山!ありがとうございます!
遙かなる時空の中で2
Glass Heart Princess 
Glass Heart Princess Platinum
Psychic Emotion6
暗闇の果てで君を待つ

遙かなる時空の中で2は遙かを制覇したい私の為にお友達が譲って下さいました。今回は悪霊と戦わずにクリアに挑戦するなんてセコイ事はしない様気をつけます。本当に遙か1の時はどうかしてました。ハハハ。

Glass Heart Princessは松岡キャラがいるからどうぞとの事。松岡君はそんなに乙女ゲーに出ていないので嬉しいです!宮田さんも出演されてるんですね。遙か3の弁慶が大好きなのでこっちも気になるな。。。

Psychic Emotion6は気軽に楽しめそう。結構有名どころが出演してるんですね。細谷キャラと諏訪部キャラの外見が私好みでニヤニヤ。

暗闇の果てで君を待つはアマゾンのほしい物リストに入れてたんですけどお高くて困ってたのでとっても嬉しいです。怖そうだけどあらすじがすごく面白そうでずっとプレイしてみたかったんですよね。楽しみです。

というわけで積みゲー8本増えちゃいました!ハハハ!頑張ってプレイします。アンシャンテやパルマ、バスタフェロウズなど他にも買いたいゲームが沢山あるので頑張らないと。







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ikeさん、お返事遅れてしまってすみません。

詰みゲーム、増やしてくれて本当に有難いです!自分では買うのが難しいのばかりなので。。。

日本にいるとゲームは出来ないけど買ってしまうので積みゲーがついつい増えちゃいますね。11月はゲーム何もクリアできなかったです。

グラハの宮田さん、弁慶以外だと百花百狼の家康様なので落ち着いたキャラをよく演じてらっしゃるな〜と思ってましたが全然違うタイプなのかな?あ、アムネシアでもいた気がする。トーマでしたっけ?怖い怖い。

では頑張ってプレイします!ありがとうございました!



非公開コメント

プロフィール

けーぴー

Author:けーぴー
乙女ゲームやめられません。
好き勝手にプレイ済みの乙女ゲームの感想書いてます。
ネタバレ感想ばかりです。

ブログ村

ブログ村参加してます。

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11