次は対アリFD。

こんばんは。前回の記事に訪問、拍手ありがとうございます。只今死神ロスの真っ最中です。攻略するなら人間が一番と常に思っていた私ですが死神様ならいつでもウエルカム人間に成り果てました。人って変われるもんですね(しみじみ)。

相変わらず積みゲー崩し月間、続いてます。アバソンをプレイ中に思ったのはFDや続編はもう世界観やキャラを知っているから楽と言う事。味を占めた私は今回もFDをプレイする事にしました。

そんなわけで選ばれたのは対称x大正アリス Heads and Tails。前作は想像を遥かに超えた展開でストーリーを追うのに忙しく、恋愛模様を楽しむって感じではなかったですよね。。。。FDでどれくらいニヤニヤ出来るか楽しみです。



tabht180_09.jpg 猟師さんルートって一体どうなっちゃうの?


本編では猟師さんのルックスにノックアウトされたので、彼のルートに期待を膨らませているんですが、彼と主人公の関係ってニッチもサッチも行かないんじゃないのかな? Cero Cならそんな障害軽々飛び越えちゃうのでしょうか?気になります。

ちなみに私はグレーテル君がご贔屓なので、彼のルートも楽しみです。あと楽しみなのはアリスの台詞回しかな。どんなとんでもないセリフを言わされるのでしょうか、松岡君は。

では摩訶不思議な世界へ行ってきます。

コメント

No title

やっと知ってるゲームだ。わーい。
コメントできるーー。
でも途中で投げ出したんだった。。。。www
自分はあまりFDが得意じゃないらしい。w
でも感想楽しみにしてます。ってどっちやねん。w

Re: No title

せーちゃんは学園編で力尽きたんだっけ?

FDは当たり外れがあるよね。今は積みゲーを減らしたくてしょうがないから短くて、盛り上がりに欠けても平気だけど、ただ幸せな日々をぼーっと過ごすFDだとつまんないよね。。。

シンデレラ編は終わったけど、なんか感想書くことあまりないね!ハハハ。でも頑張って書こうと思うのでまたお越しくださいませ。

非公開コメント

プロフィール

けーぴー

Author:けーぴー
乙女ゲームやめられません。
好き勝手にプレイ済みの乙女ゲームの感想書いてます。
ネタバレ感想ばかりです。

ブログ村

ブログ村参加してます。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム