次のゲームは蝶々事件。

こんにちは。前回の記事に訪問、拍手ありがとうございます(*^_^*)。昨日は忍恋のBGMなどを聴いてボワ〜ンとFDでの内容を思い出したり、ソードアートオンラインのゲームをプレイしたりしてました。アナログスティックが直ったお陰でキリト君が勝手に走り回らず快適で最高。。。なんですが、なんだかまたvitaの調子がおかしいみたいです(゚д゚)。

今度はメモリーカードが具合がよろしくないらしい??ダウンロード版ゲームの丸(メニューでプカプカしてるアイコンみたいなの)が減っていて、おかしいな(°_°)と。初めはゲームをダウンロードしてなかったのかなと思ったのですが、後でまたvitaのスイッチをオンにしたらアイコンが増えていて気のせいじゃなかったんだなとガックリ。長年酷使されたvita様はそろそろ定年退職の様です。涙。

それともう一つ心配事が。忍恋FDプレイ中に一回だけ左アナログスティックを触っていないのに簡易セーブしますかというウィンドウがパパパと二回連続で画面に登場したんだすが、これも私の袖が引っかかって作動した、とかではないと思うんですよね(;_;)。直してまだ2ヶ月しか経ってないのにもうぶっ壊れちゃった??大変だ。

気を取り直して次のゲームの話をしましょう。次のゲームは蝶々事件ラブソディック。積みゲーを減らしたい月間は継続中なので短そうな物をピックアップしてみました。

01_icon_masanari.png 値段で買ったので公式サイトも見てない(この絵を借りる為に開けたけど)。このキャラが一番気になるなあ。せっかくだからこのツララの様に冷たそうな方にガンガン罵ってもらいたいですね。ははは。


内容は全く謎。なんだか宝塚っぽい攻略キャラがいるっていうのだけは知ってます。時代は大正ですかね?カバーの服装から予想すると。蝶々夫人とは全く関係ないのかな?そういえば随分前、プロモーションビデオを観た時に蝶の毒 華の鎖に似てるなあと思ったのを思い出した。でもあれほどドロドロにはオトメイトは残念ながら出来ないでしょう(偉そうに書くな)。とにかくプレイしてみます。

実はtwitterでも繋がらせていただいてるANEMONEを書いてらっしゃるtakeさんも積みゲーを崩す記事を書いてらっしゃったので図々しくも一緒にプレイしようと提案してしまいました(*^_^*)。私はのろまプレイなので迷惑かけちゃうと思いますが楽しくタンデムプレイしてきます!


コメント

非公開コメント

プロフィール

けーぴー

Author:けーぴー
乙女ゲームやめられません。
好き勝手にプレイ済みの乙女ゲームの感想書いてます。
ネタバレ感想ばかりです。

ブログ村

ブログ村参加してます。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム