次のゲームはワンド2FD

こんばんは。前回のワンド2感想記事に訪問やコメント、クリックなど有難うございます。あまり参考にならないワンド2の感想だったと思いますがオススメゲームだという事だけでも伝えられてたらいいなと思ってます。

私は絶対に次にFDをプレイしたくなるだろうなと思い年末にPS storeの全ゲーム割引コードを使いワンドオブフォーチュンR2FD〜君に捧げるエピローグ〜を買っておきました。予想通り、即皆さんのその後を知りたくなったので次にプレイする事にしました。普段はFDや続編の発売をずっと待たなきゃいけないので直後にFDをプレイ出来るのは嬉しい。細かい設定を忘れる前にFDをプレイ出来るのは最高です。ワンドロスもこれで先送り。



hako10bell.jpg 
ワンド2FDの作業の象徴、妖精ちゃんです(名前忘れた)。


少しプレイしてみたんですが、さすがワンドシリーズ、簡単には制覇させてくれませんね。もちろん作業っぽいパートがありました。またしてもクイックセーブとロードを駆使しないといけないとは。。。。ちょっと心配ですがワンド1、2を乗り越えたプレイヤーなら大丈夫だとオトメイトさんも思ったのでしょう。今更ギブアップなんぞしたくないので最後のワンドの挑戦受けて立ちます。

作業する辛さも最後のワンドだと思うと終わるのが寂しい感じです。ハハハ。ま、頑張って作業を終わらせてから皆さんとの素敵なハッピーエンドのその後を堪能しようと思います。どれくらいニヤニヤ出来るかな。。。







コメント

非公開コメント

プロフィール

けーぴー

Author:けーぴー
乙女ゲームやめられません。
好き勝手にプレイ済みの乙女ゲームの感想書いてます。
ネタバレ感想ばかりです。

ブログ村

ブログ村参加してます。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム