次のゲームは金色のコルダ3

こんばんは。前回の記事に拍手、訪問有難うございます(*^_^*)。本当に嬉しいです。週末は天涯の感想があるブログにお邪魔してました。ゲームプレイするより、ほかのプレイヤーの感想読む方が好きだったりして。色々な意見を読むの本当に楽しい(゚∀゚)。あらすじが書いてあると、再びニヤニヤ出来るし最高です。厳しい感想も面白かったって書いてあるのも両方同意しちゃう。パーフェクトじゃないゲームだけど楽しかったし、どっちの意見もそうだなあと頷いてしまう。厳しい意見の方が多いかな?

天涯の公式サイトのブログも覗いてみました。オススメ攻略順やイラストなどが載ってるんですね。ふむふむ、全く推奨する攻略順でプレイしなかったな。ま、いいか。


次のゲームはガラッと変えて金色のコルダ3 フルボイスSpecial をチョイス。天涯がそれほど作業ゲーではなかったのでコルダに挑戦する元気があるんでしょう。コルダ3攻略が遙かU、遙か3くらい厳しい戦いになってしまったら感想を書きに戻って来れるのは6月下旬になりそうです。。。






01_kyoya.jpg 
うーん、誰が誰だかよく分からん。多分皆さん楽器を弾くだろう、くらいしか分からない。のだめカンタービレみたいなんだろうか。




実は私はコルダの仕組みがよくわからずコルダ4を先に買ってたんです。優しい先輩ブロガーさんに4は3の続編だと教えてもらいPSP版をダウンロードで購入。そして放置してる内にVITA移植が発表されてしまいました。下天の華もPSP版を買った直後にVITA移植が発表されて二度と同じ事はしないと誓ったのにまたネオロマでしでかしてしまった。せめてVITA版が出る前にプレイし終えていたい。9月だっけ?。それで9月にVITA版アナザースカイを買う予定。頑張るぞ。





コメント

No title

ちょっとのだめっぽいかもね。
キャラ皆濃いし。千秋もいるしねw
千秋違いだけど。w

チョットは慣れてきたころかな?
2周目からはBPの引継ぎができるから
少し楽になるよ。

優しいプレイで12股ってのもあるらしい。
面倒だから自分はやってないけど。
スチルくらいはもらえるのかな?どうだろう。

けーぴーちゃんが、誰を好きになるのか
今から気になってます。。。www

Re: No title

まだ一周目だけど曲の練習とか慣れて来たよ。ついムキになるタイプだから全国制覇目指して燃えてます。

バイオリン弾く攻略キャラのスチルが素敵で参ってるとこ。楽器出来る男ってなんでこんなに魅力的なんだ。。。

12股かーー。前に八葉股して失敗してるから無理はしないと思う。

今、響也とヴィオラと金髪ピアノの好感度上がってるんだけど、律の方が素敵で辛いです。

非公開コメント

プロフィール

けーぴー

Author:けーぴー
乙女ゲームやめられません。
好き勝手にプレイ済みの乙女ゲームの感想書いてます。
ネタバレ感想ばかりです。

ブログ村

ブログ村参加してます。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム