遙かU始めちゃいました。

こんにちは。前回の乙女ゲーム関係ない記事に訪問、拍手ありがとうございます(*^_^*)。昨日から乙女ゲームに復帰しました。

次のゲーム、結局遙かなる時空の中でUにしてしまいました(でとUの間に隙間がないとジャニーさんみたいになっちゃいますね)。私はネオロマの誘惑に勝てませんでした。あまりにvitaの調子が悪かったら一旦中断しますが、今の所は何とかなってます。

操作は遙かシリーズの他の作品よりもっさりしてる感じですがストーリーやキャラはさすがネオロマって感じですね。キャラは素敵でストーリーは面白い。

今気になってるキャラは激クールな安倍泰明様。選択肢にたどり着いても全然好感度が上がらん。神子様はそれぐらいではヘコタレナイのでしつこく外出に連れ回してます。


icon_twi_08.jpg 
泰明くん。ちびキャラになってもクールな表情です。


食えない(?勝手に決めた)チャラ男キャラの橘の友雅様も攻略しがいがありそうですね。もう少し大人にならないと相手にしないよ〜〜みたいな態度を取られると振り向かせてみせるぞおおお!!( ✧Д✧) カッ!!  と力が入ってしまいます。数週間ぶりの乙女ゲームなのでヤル気はMAXです。

反対にあまり外出に誘わず申し訳ないのはメガネの藤原鷹通様。不憫オーラをひしひしと感じます(やっぱり譲っぽい)。流山くんも一回も連れ出してないな。。。優しい人はいい人どまりなんですよ。なんちゃって。レベル上げしないとあとで大変な事になるかもしれないのでその内誘います。

話が変わるんですが戦闘中に一緒に戦う攻略キャラに放つ励ましの言葉、選択肢が多くて悩む。吟味の末選んだ言葉なのに殿方のHP(?だかMPだかよくわからんゲージ)を下げてしまう一言を放ってしまうと本当に申し訳なく思います。自分が攻略キャラにダメージ与えてどうするんだ(;_;)。敵が結構強くて神子殿を何回か死なせてしまいました。五行の力関係の絵をチェックしないとな。

手探りで進めてるんでノロノロペースです。感想記事を書けるのはいつになるのか。。。。楽しいから時間かかってもいいか。では怨霊退治に行ってまいります。


コメント

No title

とうとう始めちゃったね。www
フフフフフ・・・・www

泰明さんか~~・・・www
何その笑いって感じですが、
自分はチャラ男の友雅さんですよ~ 知ってるって?w
チャラさは感じないのだけどね。
色っぽいとは思うけど。

和彦さんの声ってこんなに色っぽかったんだなぁって。w
攻略メモの記事に心のかけらのありかを
まとめました。
もし、自力に限界を感じたら参考にしてつかーさい。

応援の言葉とかもまとめようとか思ってましたが
無理っぽいです。www
応援してんだか、足引っ張ってんだかw
でも、冷徹な言葉を返されると心が折れそうになる。
自分の心のかけら探しに出ないといけなくなりそうだよ。www

Re: No title

せーちゃん、ついに手を出してしまいました。。。難しいけど楽しめてます。

せーちゃんの遙かU記事はしっかり読んでないのですがブラックジャックってとこは見ました。あはは、さすがバッファローマンの名付け親は目の付け所が違いますね。

せーちゃんは本当に大人の男スペシャリストですね。色っぽいのか。。攻略楽しみです。

まだ全然心のかけら探しなどしてないので、その時はせーちゃんブログを読みまくりますのでよろしく。やっぱりあとにプレイすると楽チンですね。アハハ。

応援の言葉のまとめは欲しい!!ハハハ。応援の言葉は何気に難易度高くて参ります。八人もいると叱られて伸びる子、褒められるのが好きな子、ひねくれ者などが誰だったか忘れちゃって辛い。冷たい言葉を浴びた後は神子のゲージも減るとさらにリアルでしたね。

非公開コメント

プロフィール

けーぴー

Author:けーぴー
乙女ゲームやめられません。
好き勝手にプレイ済みの乙女ゲームの感想書いてます。
ネタバレ感想ばかりです。

ブログ村参加してます。

カテゴリ

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11