三国志繋がりで恋戦記のトロコン挑戦中

こんばんは。十三支の記事に拍手や訪問、ありがとうございます(*^_^*)。

今日は男子フィギュアのSPでしたね。私はtwitterで羽生選手の番になった事に気づき、急いでテレビを点けたのですが、こちらのテレビでは男子スケルトンを放送してました(何で?!)。他の競技はそのテレビ局のウェブサイトで観れるってアナウンサーが言ったので即そちらへ。でも起動したらYoutubeの様にコマーシャルを連発され、やっとスケートリンクが映ったと思ったらプーさんが降った後でした(;_;)。数時間後にテレビで再放送してくれてやっと観る事が出来ました。良かった。いつもはスケートに興味ないのについオリンピックだと観ちゃいます。

さて、三国志の熱が冷めない私は、久しぶりに三国恋戦記のゲームをvitaにセット。スチルをみて楽しんでいるうちにトロコンがしたくなり、周回を始めてしまいました。自分でもわからない。なんでこんなにトロフィーを集めたいんだろう。

面白いのは、両方のゲームで苦手なキャラが同じ人だったりする事ですね(張飛と翼徳よごめん)。そして趙雲はこちらの子龍も好きです。諸葛亮も両方好きかな。周瑜は性格がかけ離れてますね。曹操は十三支の方が好きだ。恋戦記の丞相の方が強そうだけどね。

ではエンディングを全部拾うという途方もない作業に今から入るので、さようなら。



コメント

No title

恋戦記って結構バッドエンドなかったっけ?
PSPでやってたからトロコン概念ないんだけどさ。
ケーピーちゃんは恋戦記だと誰なんだっけ?
自分は三村だよ。w じゃなかった。孟徳。w

Re: No title

さっきエンディングコンプしたけど、確かにバッドエンドばっかりだったよ。画面が真っ赤になるか、何もかも忘れて現代へリターンエンドばかりでした。私もP S Pでやった方が気が楽だったかも。薄桜鬼とかをDSでプレイしてた時は年下キャラルートを完全放置とかしてたんですけどね。

私は孔明かな。すみません、普通で。ああいうタイプいつもはあまり好みじゃないんだけど、杉田に騙されたんでしょう。あとはシナリオにやられたかな。あとは子龍くん。

せーちゃんは三村かあ。せーちゃんこういう余裕がある大人キャラ好きですねえ。あはは。


非公開コメント

プロフィール

けーぴー

Author:けーぴー
乙女ゲームやめられません。
好き勝手にプレイ済みの乙女ゲームの感想書いてます。
ネタバレ感想ばかりです。

ブログ村

ブログ村参加してます。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム