あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします! ワン (´・..・`) ワン。

絵文字を犬っぽく変えてみたけどブタになっちゃった。



今年の目標はこちら:


1、乙女ゲームのためにtwitterをもっと活用する。

今日新しく乙女ゲーム用のtwitterアカウントを作りました。今まではゴチャ混ぜアカウントだったので乙女ゲーに関係ないtweetを『いいね』するたびに皆様にご迷惑をおかけしていたでしょう。すみませんでした。もう一つのアカウントでフォローをしていただけたお方は今から探しに行きます。よろしくね。
もう一個のアカウントは家族もフォロワーにいたのでビクビクしながらtwitterをしてましたが、これからは堂々と乙女ゲームの事をつぶやけます。積極的に乙女ゲーマーさんをフォローしてさらに充実した乙女ゲームライフを送りたいなと思ってます。



2、vitaの左アナログスティックを直す。

最近またアナログスティックが暴走中。ニルアド続編が終わったのでちょっと乙女ゲームを休憩し、極限脱出 9時間9人9の扉 をプレイしてるんですが、カーソルがすぐに上に行ってしまいます。ただでさえ難しい脱出がさらに困難に。怪しい引き出しなどをクリックしたいのにあっという間に天井にカーソルが行ってしまうので新年早々イライラしてます。こりゃあ直すまでミニゲームがない乙女ゲームにしか使えないかもしれない。。。



3、積んでるゲームを古いのもプレイする。

いつも一番最近買ったゲームをプレイしてしまうのをどうにかしたい。去年や一昨年買ったストックを素通りせずにプレイする努力をする。
officialbanner_m_saito.jpg 
例えば薄桜鬼。vita買った時に一緒に買ったのにまだ終わってません。リメイクされると聞いた際は毎日の様に公式サイトに通っていたのになんたる事。もう1キャラくらいは今年中に終わらせたい。(私は志が低くてもオーケーなタイプ)。






4、2018年も乙女ゲームをたくさんエンジョイする。これは一番簡単な目標ですね。


では今年もよろしくお願いします。

※「薄桜鬼 真改 風ノ章」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

きぬさんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

ツイッターフォローありがとうございます。私もフォロー申し込ませていただきました!

今、ざっとカウントしたところ積みゲー20本はありますね。おまけに年末年始でもう少しダウンロード版を買うつもりなんでヤバいです。薄桜鬼は大好きなんですが、もう3DSでプレイした事があるのでついつい後回しになってしまいます。きぬさんが薄桜鬼全くプレイした事ないんでしたよね。どのキャラを好きになるか気になります!斎藤さんか土方さんかな。

乙女ゲーム今年もたくさん楽しみたいですね!きぬさんが面白い乙女ゲームを沢山プレイできるといいな!そしてtwitterやブログでお話をしたいです。

ではまた!コメントありがとうございました〜






No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ああ・・・ ごめんなさい。
前のアカウントは家族も見てたのね。。。。
ほんと空気読まなくてごめんなさい・・・
でもこれで心置きなく萌え語りができますね。w

コルダを始める前に
アナログスティックは何とかした方が良いと思いますよ。w

今年もいっぱいからんでね。w

Re: No title

せーちゃんさんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

うちの家族ツイッター全然ログインしないから大丈夫です。だからせーちゃんの健全なカウントダウンも平気でイイねしてました。今年はもっと乙女ゲーム方面にアクチブになりたくなったので、今のうちに対策を練っておこうと思った次第です。今はtwitterの絵をどうしようかなと思ってるとこです。せーちゃんタンメンみたいな素晴らしいのにしたいのですが、イイのが思いつきません。やっぱ叶わないわ。

ちなみに今度はいつあの様なカウントダウンをみられるのでしょうか。ワクワク。

あー、コルダは左アナログスティック使うんですね。ストローフーフーじゃ埒が明かなくなったので、日本に帰った時直します。本当に辛いです。

非公開コメント

プロフィール

けーぴー

Author:けーぴー
乙女ゲームやめられません。
好き勝手にプレイ済みの乙女ゲームの感想書いてます。
ネタバレ感想ばかりです。

ブログ村

ブログ村参加してます。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム