今度は死神目指します。

こんばんは。昨日の記事に遊びに来てくれてありがとうございます(゚∀゚)。スタスカって興味ある方あまりいないかなと思ってたので嬉しいです。

スタスカの次のゲームはRe:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜に決めました。

このゲーム、忘れてたけどスタスカと同じHoneybeeだった。ゲーム起動した時に蜂がブーンブーン飛んでるのを見て思い出した。ボリュームもスタスカみたいにスカスカじゃないだろうね。。。心配。

Re:BIRTHDAY SONGって、Eメールで返信する時のRe:で、タイトルは返信メールの件名っぽいなあと思ってたけど違うみたいですね。生まれ変わる時の歌って意味?

死神候補生なんて特殊な設定、初めてです。期待は大きい(ハニービーだから不安はあるけど)。

攻略キャラが皆美しい。絵を目当てに買っただけあります。主人公は珍しくショートヘアですね。性格もボーイッシュでしょうか?死んだばかりっぽいのに、あの世に馴染んでます。ま、スタスカの主人公みたいな性格じゃなかったらなんでもいい。

口パクパクしないので、先輩キャラが二人画面にいた時どっちのキャラが話してるかわからなかった。そのうちお顔と声が一致するよね。

死んでも勉強させられる登場人物たちがお気の毒ですが、死神目指して頑張って来ます。

コメント

No title

このゲームも人気あるシリーズみたいですね。。。
自分もいつかやりそうなゲームなので
ケーピーさんの感想は、
攻略後にじっくり読まさせてもらいますね~

Re: No title

せーちゃんさんこんばんは、遊びに来てくれてありがとうございます。今の所結構楽しんでプレイしてます。ぜひプレイ後に来てください
(^▽^)ネタバレしちゃうともったいないですもんね
。。。ワンドプレイしてないのにせーちゃんさんのブログ読んだ私が書いても説得力ないですが(^_^;

でもちゃんと鈴村ボイスの頭のキャラ感想は未プレイの人は見ちゃダメって書いてある字に力入ってたのでがまんしてその先は読みませんでした。
とっても楽しい感想なので全然興味なかったワンド、買いたくなりましたよ!




非公開コメント

プロフィール

けーぴー

Author:けーぴー
乙女ゲームやめられません。
好き勝手にプレイ済みの乙女ゲームの感想書いてます。
ネタバレ感想ばかりです。

ブログ村

ブログ村参加してます。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム