次は花朧で

こんばんは!まずは前の記事に拍手ありがとうございます!編集能力がなくてダラダラ長い文なのに呼んでもらえてとっても光栄です。

さて、最近時代物ばっかりだったので積んでおいたパッケージ版のピリオドキューブを次にプレイしようかなと思ってたんですけど、カード挿すのが面倒になってダウンロード版の花朧〜戦国伝乱奇〜をプレイする事にしました。まあ時代物が続いたって言っても時代が違うし、平気かな。

起動した時にロードするのが速いのがダウンロード版の良い所ですね。でもパッケージのイラスト見たりするのも好きだし(棚に並べて眺めるのも)、パッケージ版の方が安く買えることがあるのでどちらにするかいつも迷ってます。持ってるゲームは3/4位パッケージ版かな。

今の所、人間より化け狐の二匹とばかり話してる気がします。ディズニーのアニメに必ず出てくる話せる動物キャラ的ポジション?ジーニーみたいな?

愛きゃっちが全然ボワアアンと出てこないので表示オフにしちゃったのかなと思ってチェックしたけど、私が選択を失敗し続けてただけでした。ううむ、美しいお市がモテないまま終わらせてはいかんので好かれるように頑張っていきます。まさか百夜綴りみたいに三週間はかからない、よね。

剣が君 百夜綴り 感想

こんばんは。前回の記事、過去の記事へ拍手のクリック本当にありがとうございます!とても嬉しく思っています。好き勝手書いてるブログを読んでもらえて光栄です(#^.^#)。


では今回は剣が君百夜綴りのネタバレ感想です。

続きを読む

源狼 GENROH 感想

今、この刹那に、このゲームをしているのは私だけではないのかなと思いながらプレイ。このような勘違いかもしれない孤独感に浸れるPSPゲーム、源狼 GENROHのネタバレ感想です。

忠信様。このチャラ男に一生ついていく決心を固めました。

続きを読む

プロフィール

けーぴー

Author:けーぴー
乙女ゲームやめられません。
好き勝手にプレイ済みの乙女ゲームの感想書いてます。
ネタバレ感想ばかりです。

ブログ村

ブログ村参加してます。

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11