越えざるは紅い花 恋は月に導かれる 感想

自分勝手な感想の記事ばかりのブログに訪問していただき、おまけに拍手にクリックしてもらえてとても嬉しく思ってます。ありがとうございます(*^_^*)。

今回は越えざるは紅い花 恋は月に導かれる、vita版のネタバレ感想です。

続きを読む

いつもと違う余韻

あちゃー前の記事ゲームのタイトル間違えてましたね。恥ずかしい。(;_;)すみません。それでも拍手をいただけたなんて、感激です、ありがとうございます。

めいこいは最近やった他のゲームのように燃え尽きた感もなく、すぐに頭を切り替えて次のゲームを始められました。はい、次行こーーって感じでね。明るいゲームだとそんなに話にのめり込まないからかなあと思って進めてたのです。が。。。

始めたゲームがシリアス調だからかもしれないんですが、もうめいこいのギャグっぽさが恋しくて。シリアス物ってこんなにしんどかったっけ?ボタン押して進めるのが辛いのなんのって。

めいこいの攻略キャラたちの掛け合いが息抜きになってたんですかね。終ってから気づくめいこいの偉大さです。あああ、今さら虜になっても遅いのよ。しくしく。続編かFD待つしかないよねえ。

今まではシリアスなゲームを好んで買っていたんだけど、コメディっぽいのにも目覚めてしまったな。未プレイゲームコレクションはシリアス物ばっかりなので買うゲームがさらに増えそうだ。 






明治東京恋御伽 Full Moon 感想

前の記事に拍手ありがとうございます。いつもお礼を言い忘れてしまって申し訳ないです。拍手とっても嬉しく思っております(*^_^*)

今回はめいこいvita版のネタバレ感想です。ただただ自分の好みのキャラや展開のことを書いております。長いです。

続きを読む

灰鷹のサイケデリカ 感想

灰鷹アンド黒蝶のネタバレあり感想なので、プレイしていない方のお楽しみをこのブログで損ねてしまうのは本当に勿体無いので読む前にプレイを是非!お願いしたいです。
twi_lavan_thum.jpg 

 私のハートは鷲掴みにされました。掴んだのは鷲でもない、鷹でもない、狼のラヴァン様でしたけど。 

続きを読む

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

2016年に負けずに今年もガンガン乙女ゲームをプレイしたいなあと思っております!

去年ブログに遊びに来てくださった方、コメントや拍手をしてくださった皆様本当にありがとうございました。楽しくゲームをプレイして、楽しくブログを書く事が出来、皆様に訪問してもらえてとても幸せでした。

年末は剣が君百夜綴りをプレイしてたんですけど、なんだか終わってしまったら寂しくなるなあと思ったら続けられなくなって灰鷹のサイケデリカにチェンジしました。これもなかなかいいゲームで、朝起きたらすぐにVITAをオンにするぐらいハマってます。オススメしてくれた方ありがとうございます!

ゲーム的にはいいスタートを切った2017年でございます。ふふふ。皆様も私もニヤニヤしてしまう乙女ゲームに今年も出会えるといいですね!








プロフィール

けーぴー

Author:けーぴー
乙女ゲームやめられません。
好き勝手にプレイ済みの乙女ゲームの感想書いてます。
ネタバレ感想ばかりです。

ブログ村

ブログ村参加してます。

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11