次は拳で愛を語ってきます。パート2

おはこんばんちわ。前回昼間なのにこんばんはと書いてしまった事をツイートしたらブログ仲間の萌粒様が『おはこんばんちわ』を提案してくださったので採用させていただきました。このフレーズはDr.スランプアラレちゃんを彷彿とさせるんだけど元はどこから来たのでしょう。

前回の記事に拍手本当にありがとうございます。最近ツイッターは遙か7で盛り上がってますね。ツイッター読んでると欲しくてたまらなくなります。次のブログ記事で買いましたと報告する事になるのでしょうか。。。今年は欲しいゲームが多くて困りますね(うれしい悲鳴)。ビルシャナとハイカラ流星組も欲しくて辛い。あとキューピットパラサイトも。

ついでに報告しますがファイアーエムブレムの風花雪月を買ってしまいました。パッケージ版を安く売っていて誘惑に負けてしまった。こちらでは風花雪月ではなくThree Housesと言うサブタイトルで情緒も何もありません。ださ。だから売り上げが低いのでしょうか。言語を日本語に変えられるとネットで書いてあったから買ったのですが、それが出来なかったら詰む期間は延長されるでしょう。。。。まあ、今一般ゲーム枠はドラクエ11が居座ってるので当分プレイはお預けです。

話が飛んじゃいましたが次のゲームの話に戻ります。最近ダウンロード版の積みゲームも増えてきて物理的にケースを並べて次のゲームを選ぶというのが出来なくなりました。その代わりに自分のブログの自己紹介ページの未プレイゲームのリストを見て選んでます。自己紹介記事は私しか読んでないんじゃないかなと思う。ハハハ。でも便利なのでリストアップしておいてよかった。

吟味した結果、次は殴るゲームをプレイする事にしました。喧嘩番長乙女2nd Rumble!!喧嘩番長乙女の続編です。



400x400_06hinako.jpg続編のツイッターアイコン見つけられなくて本編のを貼ってしまった。画像探すの難しい。


FDや続編はキャラクターを一から覚えなくて済むのが楽ですね。石川界人君の新キャラがお気に入りキャラのトップ争いに参加出来るのか楽しみです。喧嘩番長はコンパル、キラリン、ミラコ先輩、鳳凰さんと好きなキャラが多いので大接戦です。

ミニゲーム、前作をプレイした頃より反射神経が衰えていそうなので心配。ついに『勝った事にする』を使う時が来たか!!とほほ。





 

神凪ノ杜 五月雨綴り 感想

こんばんは。前回の記事に拍手ありがとうございます。神凪ノ杜やっと終わりました。始めた時は展開がノロくて『これは私に合わないかもしれない。。(°_°)』とハラハラしましたが3人目くらいからやめられなくなりました。神凪マジック恐るべし。

神凪ノ杜は病気のお祖父さんの代わりにオバケや妖怪関連で困ってる人を助けるよろず妖屋で働く事になった女の子のお話。妖屋の先輩達と事件を解決していきながら家族や仲間の過去と向き合っていく結構重めのゲームでした(あらすじが相変わらず適当ですまん)。

主人公にまつわる謎は徐々に明らかにされていくので、最初にやった個別ルートがイマイチだと思っても是非最後までプレイしてほしい作品です。徐々に面白くなって行くから、途中下車は勿体無い(゚д゚)私も最初は何回も寝落ちして辛かったけど最後までプレイしてよかったと今では思うので、皆様にも最後のキャラまで踏ん張ってほしい!(うざい主張ですまん)。

vita版はPC版で別々に売られていた妖狐奇譚と龍神奇譚が一緒になっていて収録されてます。選択肢の選び方によってどちらかに分岐していくので攻略順は比較的自由なのですが妖狐奇譚のキャラ(宋太、直、市丸)を先にプレイした方が話がわかりやすいと思います。

ゲーム内ではいつも雨が降ってるので梅雨にプレイするのにぴったりのゲーム。雨がテーマなのかな?とてもしっとりしていて落ち着いた雰囲気。元気いっぱいの明るいゲームをプレイしたあとにちょっとゆっくりめのゲームで一休みしたい時におすすめの作品です。後半シビアな展開待ってるので要注意ですけどね。終盤は休んでる暇ありません。

ではここからネタバレ感想です。


 

続きを読む

次のゲームは神凪の杜

こんにちは。前回の記事に訪問、拍手ありがとうございます。BAD APPLE WARSの人気投票見てきました。1位、2位は納得の結果でしたね。先生が一人かなりいい順位にランクインしてたんですが個性の強い3人の先生の中で、あの先生が一番票を獲得した事に驚きました。Mっ気のあるプレイヤーさん達が彼のドSな魅力にノックアウトされたのでしょう。ハハハ。

前々回の記事に乙女ゲーの合間にドラクエ11をプレイすると書きましたが今の所全然進んでません。やっと二つ目の街に着いた所。3Dモードでプレイしてるのですがシンボルエンカウントなので歩いてると敵が見えるんですよね。ついつい倒したくなってしまいモンスターを退治し続けちゃう。グルグル走って敵を追ってるうちに方向音痴になるし、酔うしで短い距離も延々とかかってしまいます。こんなペースではたして世界を救えるのでしょうか。

さて次のゲームなのですが、最近ツイッターでどなたかが松岡ファンにオススメ!と書いてらしたゲームに決めました。


ky_twicon05.jpg松岡ボイス目当ての割には他の声優さんが担当してるキャラを貼る。なんというひねくれ者でしょう、私は。


神凪の杜五月雨綴り。いつ買ったかもわからない。ストックの山に埋もれてたのを掘り出しました。松岡君が出演してるのに未プレイだなんてファンとしてお恥ずかしい。松岡君の記事を書く前にこのゲームをプレイしようと思い選びました。

このゲーム何に惹かれて買ったのか全然覚えてないんだけど(声優さんをチェックもせず買った気がする)、多分値段が安かったんでしょう(ひどすぎ)。

松岡キャラ美形だけどうさんくさそうですね。パッケージでは不真面目な表情してらっしゃいます。あまり人外のキャラって好みじゃないんですが(じゃあ何でこのゲーム買ったんだって話ですが、自分でもよくわかりませぬ)旭と市丸の外見が一番好みかな。仁科君もお堅い雰囲気がグッド。楽しませてくれそうです。

この記事を書く前に1分ほどプレイしたのですが始まりがなんだか映画を途中で見始めちゃったみたいに唐突。わけがわからず困ったので一旦消して公式サイトへ走りました。展開が早すぎ。これ続編だったのかなと一瞬思っちゃいました。違うよね?

ちょっと先行きが不安ですが、ここまできたら(まだ最初の60秒ほどだけど)最後まで頑張ろうと思います。では妖の世界へ行ってまいります。



 

ゴシックマーダー 感想

こんばんは。 前回の記事に訪問、拍手ありがとうございます。ゴシックマーダーあっという間に終わりました。コンパクトなゲームっていうのもあるけど、先が知りたくなる内容なのでついつい毎晩長時間プレイしてしまった。

証拠品を探偵パートで探して尋問パートで突きつける逆転裁判風のゲームなので逆裁ファンには楽しめると思う。でも逆裁より簡単で物足りないかもしれない。調べなくてはいけない場所には印があるのでのべつまくなしに探さなくていいのは楽チンでした。

乙女ゲーム要素は本当におまけ程度。期待しない方がいいです。見目麗しいキャラが何人かいるのに2人しか攻略出来なくて残念。攻略って言えるほどのイベントもないんですけどね。でも恋愛要素に力いれすぎて推理パートがダメになっちゃったらゲームがつまらなくなっちゃうと思うのでこれでオーケーな気がする。

ユーザーインターフェースはもう少し便利だったら嬉しかったな。略歴から巻き戻しは出来なくて、スキップはボタンを押しっぱなしじゃないと続かない。あ、あとボイス無しです。画面をずっと見なくてはならないのでながらプレイ大好きな私にはちょい辛かった。

少し鈍った頭を動かしたい時にちょうどいいゲームだと思います。

ではここからネタバレ感想です。


続きを読む

次のゲームはDLオンリーゲーム。

こんばんは。 前回の長文記事に訪問、拍手ありがとうございます。ひとりよがりの記事書いちゃったなあとちょっと反省。心が落ち着いてから書いた方が良かったかも。一晩寝かせてから感想読むと何書いてんだって恥ずかしくなる事ありますよね。私だけ?これからはもっと人様の為になる紹介記事を書ける様になりたいです。。。

ところで皆様の町のコロナウイルス事情はどんな感じでしょうか。私の住んでる所では住民がパニック状態、スーパーは戦場のようになっております。小麦粉、パスタ、お米、ハンドソープ、ペーパータオル、ティッシュ、トイレットペーパーなどが売り切れ。トイレットペーパーがないので代わりに赤ちゃんのお尻ふきを使おうと思う人が沢山いるらしくそっちも売り切れ。皆必死です。ここは地震がない所なのでこのような非常事態があまりないからテンパってるのかも。

これから徐々に家に篭りがちな生活になって行くのかなと思ってるんですが、私は積みゲーが山ほどあるので自己隔離する事になっても退屈せず暮らしていけそうです。

さて、本題に戻りますが次のゲームはゴシックマーダー 運命を変えるアドベンチャーにしました。

ダウントンアビー好きだし、クルードという推理するボードゲームも大好きなんでこれは私に合いそうだなとチェックしてたんですが、この情報を見て買うの決めました。




オレンジというゲーム会社、見たこと聞いた事もなかったけど840円ならいいよね。相変わらず積みゲームは減らせてないのだけど、次は絶対に持ってるゲームから選びます!!多分。ワハハ。

2本連続スイッチだと手首が疲れちゃうかなとちょっと心配。vitaより重いから寝転んでプレイすると腕に負担きますね。モニター部分を外してプレイしようかな。


では久しぶりのメイド生活満喫してまいります。



グラスハートプリンセスPLATINUM 感想。

こんばんは。前回の記事に拍手ありがとうございます。無事グラハFD終了しました。



satsuki.jpg攻略キャラのパートより皐月編の方が長いんじゃないだろうか。影の主役、そしてマスターマインド皐月様。




一気にネタバレ感想に行っちゃうんですがアフターストーリーの真之介、なんだかすごくよかった。こんなに思われたら真摯に向き合う以外に選択ないですよね。ということで彼は攻略キャラランキングに変動をもたらしました。最終的な順位は

真之介→凱→幸斗→星野→先生 です。

真之介が自分をボロボロにしてまで門治の試練に立ち向かうシナリオ、アホらしいのに感動しました。本当に自分を変えようと努力してくれますよね。犬の首輪を自分用に改造するのはよした方がいいと思うけど。王子様じゃなくなったのは残念ですが、京子様の財力があれば養えるからオーケーですよね。それにしても、本編の始まりの真之介はすごくまともな執事っぽかったのに最後にはすごいズッコケキャラになっちゃいましたね。ふりかえるとすごい落差。

幸斗ルートはお邪魔虫が出ずっぱりで引っ掻き回すので落ち着いて幸斗を堪能出来なかった。大学生になったら普通のカップルの話になっちゃってときめかなくなっちゃったのかも。このゲームだと普通すぎると印象薄くなっちゃいますよね。宇宙人と吸血鬼には敵わない。

凱くん、どんだけドSになっちゃったんだ!!!いや〜こんな風に成長するとは読めなかったな。。。製作陣の方々、有難うございます。真之介と皐月さんに無理難題を押し付ける黒凱が最高に魅力的です。アフタールートの中盤はちょっと前の弱気な凱に逆戻りしちゃったので心配しましたが、最後には意地悪なニュー凱に戻ってめでたしめでたしでございました。

彼方くんと先生は相変わらずだったかな。先生のルートはずっと自動モードにしていてあまり覚えてない。。。先生ごめんなさい。彼方ルートの内容は結構楽しめた(自分でも驚き)。それにしても同じ人間でも分かり合うのが難しいのに宇宙の果てから来た機械となんて本当に無理じゃ。ハハハ。


バカンス編
みんなでわちゃわちゃやってるのが本編にはなかったので嬉しいんですが、このメンバーが集まると幸斗と京子の苦労が絶えない。ハハハ。特に幸斗が苦労性で泣ける。海水浴の時、要領のいい先生はさっさとどこかに行っちゃって100回腕立て伏せさせられる幸斗が不憫だ。バーベキューのシーンでも真之介突っ走ってるし。銃弾が入ってる肉怖すぎる。外国で武器持ち歩いてるけどエアポートセキュリティどうやって突破したんだ。プライベートジェットでゴーンしたんだっけ?(タイムリーな話題をスマートに編み込みたかったワシ。ハハハ)。ところで真之介の水中眼鏡をしてるスチル、顔が全然見えなくて残念。なんでこのシーンをスチルにしたんだろ?涙。

皐月編
皐月さんのメタ発言がたまらなく好き。彼女から放たれる乙女ゲーム系のツッコミが的確すぎますね。彼女をオトメイトの制作チームに参加させたい。皐月さんの漫画と乙女ゲーのコレクションを借りたい。すごいマニアックなゲームとか持ってそう。やっぱりお嬢様が主人公なのが好みなんですかね。


なんか適当な感想になっちゃったな。グラハ、お笑い要素満点で戸惑いましたが面白かったです。では今から人気投票みて来ます。誰が勝ったのか全く予想出来ない。


次のゲームもグラハで。

こんばんは。前回の記事に訪問や拍手、ありがとうございます😃。グラハ知ってる人ももうあまりいないかなと思っていたので読んでいただけて嬉しいです。


次のゲームはこのままグラハのFDに行こうと思います。凱さんの後日談が気になって他のゲームに集中出来なさそうなので。ハハハ。本編ではずっとちびっ子で辛かったので大人の凱さんを早く楽しみたい、ニヤニヤ。

古いゲームをプレイしてるとキャラの人気投票などがもう見れないのが残念。。。と思ってたらFDの公式サイトは残ってた!そして人気投票のページがある!嬉し過ぎです。いつも人気投票はプレイ後、感想を書いてから見ているので今回も後のお楽しみでとっておきます。誰が一番なんだろ?

shinno_m.jpgやっぱりグラハっていったら真之介かな。

最近本編をプレイしてもFDまでモチベーションが持続せずに積んでたんですが、グラハは飽きずにプレイ出来るか心配です。特に星野君と朝比奈先生ルート。寝落ちしそう。人間キャラのルートの合間に彼らを挟む作戦でどうにかなるかな?ではFD楽しんで来ます。

新年のご挨拶&グラスハートプリンセス 感想

こんばんは。あけましておめでとうございます。皆さんの年越しはどうでしたか?私はリングフィットを汗だくでプレイしてたら『今、2020年になったよ』と旦那に言われました。味気ない新年の迎え方をしてしまったなと新年早々後悔しています。

そしてそのあと気を取り直してグラハを攻略サイトさんに忠実にプレイし、元日中に無事全ルート制覇しました。今の所はゲーム三昧ですね。ハハハ。

去年は皆さんがバスタフェで盛り上がってるのに一人でシャーシャー言わせながらグラハをプレイして孤独を感じたので早くバスタフェ仲間に加わりたいなーと思ってます。

今年の乙女ゲームの目標はどうしようかな。去年は積みゲーを減らすのにこだわっていたけど今年は好きな時に欲しいゲームを買う、積みゲーを増やしても気にしないっていうのはどうでしょう(バスタフェを買えるように方針修正。ハハハ)。あとはツイッターをもっと活用する事。ツイッターは世界中で見られてるんだから、乙女ゲーの一言感想を英語で呟くとか、新しい事もしたみたいなあ。需要はなさそうだけど乙女ゲームの良さを日本の乙女だけでなく世界中の乙女に知ってもらいたいですよね。

こんな感じで今年もマイペースでやりたい放題やっていこうと思いますが、よろしくお願いします。

では本題のグラハ感想へ。

グラハは思ってたよりずっと色物よりでした。なんでもありのゲーム。最初は戸惑ったけどここまで破茶滅茶だと一緒に楽しんでしまった方が勝ちの精神で流れに乗って極力細かい事を気にせずプレイしたら楽しめました。

私は金持ちの主人公って嫌いじゃないです。サブのアシスト役がお友達じゃなくてお給金払ってる使用人なのが素敵。一番信頼出来ますよね、金で繋がってるほうが。ハハハ。

グラハは早い時点で個別に入り短いエピソードをこなして行くタイプのゲームなのでテンポがよかったです。ダラダラせず毎回起承転結があるのでテレビドラマのようでした。

ちょっと主人公が相手を好きになるのが早過ぎかなとも思いましたが恋愛経験が乏しいお嬢様だからちょろいのはしょうがないかな。すごく可愛いので今まで誰にも言い寄られなかったのが嘘みたいです。

シリアスなゲームで疲れてしまった乙女ゲーマーに自信を持ってお勧めできるお馬鹿ゲームでした。剣が君とかレンドフルールとセットで売って欲しいくらい。ハハハ。

ではここからネタバレキャラ別感想です。攻略順になってます。







朝比奈天馬
朝比奈先生。何百年も生きてるから色々資格取れたのかな?器用貧乏って感じで際立ったところがなかった気がする。いつも野菜育てたのが印象深いんですがお医者さんなんだよね?

先生ルートは胸キュンというより、こんなに教師と生徒が一緒に過ごしていいのかなって感じでした。デートする時間ありすぎ。仕事してんのか?

先生が地縛霊みたいになってるから学校の敷地内でしかデート出来なかったんですね。一人目だったのでそれがデフォルトだと勘違い。予算の関係で校内の背景しかないのかと思ってた。ハハハ。

先生はすごく年上なんだけど若く見えすぎてあまり興味が持てませんでした。残念。吸血鬼の姿の方がちょっとマシだったかな。


星野彼方
朝比奈先生ルートの学園祭イベントでは気がつかなかったんだけど本人ルートに入るやいなや不思議ちゃんオーラ爆裂。このような人物にキューピッドの矢を飛ばしてもいいんだろうか?真之介君がよく止めなかったな。。。

星野ルートは乙女ゲームの常識を突き破った感ありますね。話全然噛み合ってないのに両思いになっとる(゚д゚)。自分と正反対の人を好きになるってレベルじゃないですぜ。まあ、可愛らしいとは思うけど、先が心配。

ところで私、星野ルートでの指輪イベントで超苦戦したんですけど、他のプレイヤーさんはどうだったのか気になります。自信満々で薬指の選択肢を選んだら心拍数が上がりすぎてゲームオーバー。ここで自分の選択肢が間違っているとは思わず、運動と休憩が足りないのだと思い込んでしまいやり直して運動と休憩の嵐。京子の心拍数を40にまで下げ(死ぬ😂😂)もう一回同じイベントをチャレンジ。結局また薬指の選択肢で死んじまった。なんで乙女ゲームなのに薬指はダメなの?いまだに理解できん。


烏丸幸斗
出会いはマンガチックで笑っちゃいましたがルートはかなりいい感じでした。ここまでくると怪盗なんぞ普通に思えてきますもんね。ハハハ。不良枠ではなく素直でいい子なので楽しめた。普通の高校生カップルみたいなのもポイント高し。クリスマスで同じものを渡し合うなんて可愛すぎる。青春だなあ。プレゼントがマフラーか手袋ってベタベタの定番なのがまた良いです。フフフ。

飛行機が怖くて大騒ぎしてるのにグライダーはへっちゃらなのが気になった。それにしても烏丸ルートでは執事が大暴れでした。日本なのに銃を持ち歩けるのはお金持ちの執事の特権なんでしょうか。最後はゴタゴタして絶対にハッピーエンドってわかってるのにハラハラしました。せっかくうまく行ったと思ったら絵画にどデカイ穴が開いた時は(゚д゚)こんな顔になりました。お父さんにも認められたし、相手も自分も人間のままで本当に良かった(涙)。


柾木真之介
有能なんだけどおとぼけ執事の真之介ルートは凄かったですね。執事ルートなのに終わった時には石油王ルートになってた。

恋に奥手な執事が少しずつ雇い主に恋に落ちて行くルートを楽しもうと思っていたら、過去の話が出て来て一気にルートがおかしな方向に行ってしまった。そうだった、このゲームはグラハでまともな恋愛はさせてくれないんだった。執事が元誘拐犯でライバル会社社長の秘書??(゚д゚)設定盛りすぎ。あんなにお嬢様と連呼してた人が急に無表情になっちゃったので一瞬双子が登場したのかと思った。それにしてもあの真之介が裏切ったとはとても思えなかったけどちょっと疑っちゃいました。すみません。

過去の誘拐のくだりはなんかちぐはぐな感じだったけど、京子ちゃんとお母さんのエピソードが可哀想で泣けた。お亡くなりになる前に会えて本当によかった。

真之介が無自覚の恋の病を患ってた時が一番キュンキュンしたかも。ただシンプルな恋する執事ルートをプレイしたかったなと思う。アラブの王子様にならなくてもよかった。このルートでの皐月さんは輝いてました。ナイスアシスト。


道明寺凱
ずっと10歳のお姿でこれはもしかして子守しながらエンディング行っちゃうかな思ってたら最後の10秒くらいで大人の松岡ボイスを聞けた(涙)。一瞬だったけど嬉しい。別人になったけど大歓迎。続編(?FD?)が楽しみ。ニヤニヤ。まさかそちらも10歳からのリセットじゃないでしょうね(゚д゚)。

真之介をコテンパンにするのはしょうがないかなと思った。


最終的な攻略キャラランキングは
烏丸→真之介→10歳→星野→朝比奈先生かな。やっぱり人間優先で。もう一本プレイ後はこの順位どうなるんだろ。

登場人物がバラエテイに富んでいて高橋留美子の漫画みたいでしたね。はちゃめちゃなんだけどちゃんとまとまってた。こういうラブコメものも結構悪くないですね。

オトメイトゲームの小ネタみたいなのが面白かった。初夢と修行のゲスト。こういう遊び心大好きです。

次のゲームはグラスハートプリンセス

こんばんは。前回の記事に拍手、コメントありがとうございます。スイクラのトロコンは攻略サイトさんを頼ったらあっという間に出来ました。どうでもいいのばっかりだったけど、トロフィーゲットの効果音を連続で聞けたのは感動でした。

そういえばバスタフェロウズ発売されましたね。サイドキックスが個人的には傑作レベルだったのでついつい期待しちゃいます。でも積みゲームが多すぎなので買わずに我慢中。皆さんのプレイ中のツイート見ながら歯ぎしりをしたいと思います。結局買っちゃったりして。。。誰か私を止めてください。

次のゲームはGlass Heart Princessにしました。松岡くんが出てるからって事でお友達からいただいたのですが、ケース内の説明書(やっぱり紙の説明書はいい)をみたら松岡キャラ、10歳って書いてある(゚д゚)。え?年下キャラ(そういうレベルじゃない)。心臓がガラスみたいになっちゃう世界だから10歳のキャラも何かの病気で急に30になったりするといいんだけど。。。どうなんだろ。

これ相当ショックだったらしく、今朝洗濯物干してる時に無意識に『10歳。。。』って声に出ちゃってた。ハハハ(涙)。言ったあとで、自分が自分にびっくりしたよ。誰かが聞いてたら怪しまれるな。。。

KENNの執事さんもいい感じですね。でもお仕事一筋って感じなのかな?もう執事キャラに過剰な期待はしませんよ。フフフ。とは言ってもこの男性陣から画像を貼るために一人選ぶとしたらやっぱり執事君にしちゃいそうだな。もう公式サイトないみたいなので画像をはれないのが残念。

ちょっとプレイしましたが序盤の展開が矢沢あいの漫画を彷彿とさせる場面に遭遇。苦笑い。いいねこの昭和チックなユーモア。大好きです。

ではぶっ壊れる寸前の心臓の為にも沢山ときめいてきますね(お前はこんまりか)。いってきます。

真紅の焔 感想

こんにちは。前回の記事にコメント、拍手ありがとうございます。やっと真紅の焔終わりました。

とにかく寝落ちがすごくて全然進まなかった。そんなに悪いゲームじゃないのになんでだろう?面白いけど同じようなシーンが多かったからかな。メリハリが少なくてウトウトしちゃったのかも。

真紅の焔はとても真面目なゲームって印象を受けました。ハッピーエンドも悲恋エンドもあまりとんでも展開がなくて地味な感じ?途中は色々とてつもない事起きましたけどね。ハハハ。

攻略キャラの男気を見たいゲーマーさんにはピッタリのゲームです。戦う男たちを思う存分堪能できます。でも恋愛重視のゲーマーには物足りないんじゃないかな。あっさり気味なんで。どのルートもイチャイチャをもう一声いただきたかった。。。

魅力的な攻略キャラ、サブキャラ、敵キャラ目白押しでしたね。敵キャラが大活躍しすぎて攻略キャラが霞んじゃうくらいのルートもありました。こんなに素敵なキャラ達に粋な小話もなくお別れする悲しみよ(;д;)。続編かFD作ってください。

頻繁に寝ちゃった割には普通に楽しんでプレイしました。

ではここからネタバレ感想です。




続きを読む

プロフィール

けーぴー

Author:けーぴー
乙女ゲームやめられません。
好き勝手にプレイ済みの乙女ゲームの感想書いてます。
ネタバレ感想ばかりです。

ブログ村参加してます。

カテゴリ

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11